2015年4月26日(日)西部リーグ(春) 相原ジャガーズ戦

ベンチ前で試合前に気合を入れます。(マオリ~ちょい腰高だよ!)

攻撃前のエンジンを組みます←カタカナにすると自動車工場的な感じになってしまった・・・円陣です。


今日は3月に練習試合で完敗した相原ジャガーズさんとの試合。

各選手が借りを返すべく練習して試合に臨んだ結果、11対2で勝つことができました。これで西部リーグ3連勝です!!

しかし、反省する点は毎度あります。

今日の試合でも失点につながるようなエラーや、見逃しの三振がせっかくのイイ流れを断ち切ってしまう可能性がありました。もっと僅差の試合展開では十分致命的なミスになることだってあり得ます。

思い当たる選手は練習中にも意識をして取り組んで下さい。

 

それから、松下コーチが撮ってくれた写真を見ると自分のプレーの良いところや悪いところに気づくかもしれないので、時間があれば見てください。写真はココから

 

ちなみに本日担当は欠席でしたので、試合内容に間違いがございましたらお知らせください。しかしそんな状況でも試合内容がある程度把握できたのは分かり易いスコアブックのおかげなので(いつも自分でスコアを書いておきながら理解不能なことがあるので)今回のMVPはスコアラーの大林ママに決定です。