5月30日(土) 下川教育リーグ(春) 北野バイオレンズ戦

4年生以下のメンバーで行う下川教育リーグが今年も始まりました。

4年生3名、3年生5名、2年生1名、1年生1名が試合に挑みました。この日の試合はリョウト・トモキのバッテリーと二塁のマヤ、センターのリョウ以外は初めての守備位置・・・

練習もあまりできない中でのぶっつけ本番に監督も(汗)状態でしたので、試合結果は置いといてください(笑)


そんな中でもコウスケは入団して間もないうちから、早速の試合となりましたが、打席でしっかりとバットを振ることができたのはすごいことだと思います(初めての試合って、立ちっぱなしで見逃し三振で帰ってくる子が多い気がするので・・・)


内野陣も三遊間のカズキとオウスケは今までは外野から見ていたポジションを実際に守って、いろいろと覚えることがあることを感じた様子でした。(やっぱり野球って難しい)

これからも、各選手がいろいろなポジションを守っていくかもしれないので、自分が守りたいポジションがあれば、監督やコーチに言ってください。



今日のMVPは今後の活躍に期待してコウスケに決めたいと思います。

※更新が遅くなりましたが、コウスケパパさんブログ見ていたらコウスケに伝えてください。